2019年の締めくくり! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

 

みなさんこんにちは!! 2回目ののぐログですグラサン

 

 

とても寒い日が続いていますね…

そして2019年もあと少し!

僕は11月にアズーロ・ネロに入りましたが、入ってすぐアズーロ・ネロの移転発表、そして閉店セール…怒涛の2か月がとても早く感じました男の子

 

 

ちょっとここで僕がアズーロ・ネロに入って1番かわいいなって思った商品を紹介させてください!

 

それは…

フロンタ、カブレラ、ワルンタのおすわりシリーズですラブ

すごい可愛くないですか!?

 

すでに持ってらっしゃる方も多いと思いますが、まだ持っていらっしゃらない方はぜひお買い求めくださいませチョキ

 

 

 

さて本日でアズーロ・ネロ in NOCTY は年内営業最終日ですガーン

 

 

みなさん年末年始はどちらに行かれるのでしょうかキョロキョロ

 

僕は実家がある埼玉に帰る予定ですドンッ

 

 

 

アズーロ・ネロ in NOCTY は明日から少しお休みしますが、

年が明けた2020 14(土)から営業再開いたしますアップ

 

フロンターレガラポン開催や新ガチャの発売も…

詳しくは昨日のサクブログをご覧ください爆  笑

 

 

 

では、今回はここまでビックリマーク

皆さん良いお年を餅 そして2020年もよろしくお願いいたしますサッカー

 

最後まで読んでいただきありがとうございました風船

 

 

アズーロ・ネロ 野口馬