ふろん太、1日店長就任 | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

みなさん、こんばんわ!


今日はここ最近の気温に比べると、暖かかったですね爆笑
雨がすごかったですが…笑



今日のブログはタイトル通り、
昨日東急ハンズ川崎ダイス店にて行われた「ふろん太1日店長」の様子をお見せできればと思います!








東急ハンズ川崎ダイス店の店長さんから就任式で1日店長の名札を贈呈して頂きましたウインク










しっかりと宣伝も忘れずに!



この日は日曜日ということもあってもたくさんの方に来て頂きました照れ




中にはこの日が誕生日の方もいて、ふろん太店長もメッセージカードにしっかりとお祝いのメッセージ書いていました拍手









もちろんサインと写真撮影会だけでなく、
しっかりと店長の業務も行いましたよイルカ










店内巡回している中で、
お正月商品があったのでしっかりと宣伝を行っていましたよウインク




1枚目は決して土下座ではないですよ!笑
お正月の挨拶をしている様子です!笑









また、レジでの商品受け渡しも行っていました!



イベントを知らなかったお客様もいらっしゃり、
ふろん太店長から直々に商品を受け渡して頂いたお客様はみんな笑顔で帰って頂けた様子ですした照れキラキラ










そして、最後に店長がレジで指示を出している様子です。笑
ただただ腕を組んでいるだけではございません笑い泣き


イベントの様子は以上です照れ


一般のお客様も、イベントに参加して頂いたお客様も1名1名丁寧に対応して、笑顔で帰って頂くことができましたイルカキラキラ




参加して頂いた方、本当にありがとうございましたおねがい





12月8日(日)以降、アズネロも閉店してしまうため、
是非「東急ハンズ川崎ダイス店」ご利用して頂ければ嬉しいですキラキラ





Obrigadoイルカ

アズーロ・ネロ 谷口サーフィン