みんな大好きなあのグッズ | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

みなさん、こんばんわ!!

 

 

 

最近は昼間と夜の寒暖差がすごくて何を着ていいかわからないですよね・・アセアセ

くれぐれも体調管理にはお気を付けください!!

 

 

 

今日はみなさんが大好きなあのグッズに関してお知らせがあります・・。

 

 

それは、、手ガチャです笑い泣き

 

 

 

なんと、11月22日(金)から11月24日(日)までの期間限定で

手ガチャまとめ買いキャンペーンを実施致しますびっくり

詳しくはコチラ

 

 

 

 

一つ目の企画は、、

手ガチャを10個購入してくれた方には、直筆サイン入りトレカのプレゼント!!

 

 

 

過去シーズンのトレカも入っていますので、

手に入ることのできなかったシーズンのトレカが手に入れれるチャンスかも・・・?

 

 

 

 

 

 

 

そして2つ目の企画は、、

手ガチャを20個購入してくれた方には、

オフィシャルカメラマンである大堀氏が撮影したプレーフォトをサイン入りで先着30名様にプレゼントおねがい

 

 

それも先着順で好きな写真が選べますよ!!

 

 

 

 

素晴らしい写真ばかりで自分も欲しくなってしまいますね・・笑い泣き

 

 

 

対象商品は「手ガチャ」であれば組み合わせは自由です!!

 

 

 

手ガチャでも、サイン入りトレカでもプレーフォトでも好きな選手をぜひ手に入れてください照れ

 

 

 

また、同時期に「第2回トレカ交換会」も実施しますので、

これを機に是非コンプリートしちゃいましょうチョキ

 

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしています照れ

 

 

 

 

 

Obrigadoイルカ

 

アズーロ・ネロ 谷口サーフィン