記念日にいかがでしょうか | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ~ルンルン

 

お母さん奥様、赤ちゃんお子さん、くまクッキー友達や義理チョコ恋人の誕生日、

結婚指輪結婚記念日、プレゼント付き合い始めて1年目とか。

マラソン完走やチーム初勝利!

初等々力観戦!とか…

みなさんそれぞれある「記念日」は大切にしていると思います。

 

イルカフロサポのみなさんから、

プレゼント記念日プレゼントとして、こんなプレゼントを贈ってみてはどうですか?

の 新しいグッズを紹介したいと思います。

 

それは・・・

 

ユニパッチンです。

ええええええええええええええええ????????

 

ユニパッチンがなんで記念日のプレゼントとしてなの?

 

と、おっしゃる方も多いでしょう。

 

なんと、

本日新しいデザインを追加しました拍手拍手拍手拍手

 

構想から数か月・・・

ようやく実現できました。

 

その名も…

 

 

 

 

 

 

 

フロンターレマスコット

アニバーサリー

ユニパッチン

 

 

長い!!!w

 

しかも、ひねり無しの無回転ネーム。

 

どんな商品かというと・・・

このキーホルダー自動販売機の「ユニパッチン」で

こんなデザインのアニバーサリーキーホルダーを作れちゃうんです。

マスコットは3種類

デザインが決まったら、

 

数字は131

を選択し…記念日などの大切な数字を入れて

 

ネームを入力しましょう。

キーホルダーの種類を選びましょう。

 

 

今回は、あの人の誕生日キーホルダーを作ってみましたよ。

なので、もう1つ同様に作ります。

 

 

キーホルダーが出来上がったら、ぬいぐるみと一緒にプレゼントしてみてはいかがですかキラキラ

おすわりふろん太の手に付けてあげたり、

ミニおすわりふろん太のタグ部分に付けてあげることもできますね。

 

カブレラぬいぐるみキーチェーンにも付けてみましたよ。

ここについている水色のボールチェーンを…

そっと抜いて

 

マスコットぬいぐるみに、

 

もう一つ この

 

フロンターレマスコット

アニバーサリー

ユニパッチン


をプラスして贈れば、

とてもキュートなフロサポからの贈り物が完成しますね100点

 

 

パパ・ママの結婚記念日で、お二人の名前を入れたり、

フロサポ同士のカップルの記念日に、お二人の名前もできますね。

 

 

こちらは、アズネロで購入できる様になっています。

ぜひ、贈り物の一つに星おすすめです。

 

 

Ciao!

 

アズーロ・ネロ 横山トランプダイヤ