優勝おめでとう | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

皆さん、優勝おめでとうございます!まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

はい、ということで本日のブログは菅野が担当します(笑)音符

 

いやあ、本当に素晴らしい試合でしたね爆  笑爆  笑

涙を流してるファンも大勢いたことでしょうイエローハーツ笑い泣き

勝ったのはもちろんですが、白熱した展開と二度の同点ゴール、そしてそして新井選手のビッグセーブですよ、MVPも取りましたしグラサン

やっぱりトーナメントでの優勝は、リーグとはまた違った感動があるような気がします

タイトルがまた一つ増えましたね星良かったお祝い

 

そしてそんなファンの皆様にもう一つ嬉しいお知らせを音符

 

優勝を記念して、アズーロネロでは10/27(日)~11/1(金)までセールを行います流れ星流れ星

お買い上げの合計金額から今回大活躍で見事MVPを獲得した新井選手の背番号の21にちなんで21%を割引しちゃいますOK

(一部対象外の商品がございますのでご注意を)

 

本日はTwitterでのおしらせの後、沢山のお客様にきていただきました!!ありがとうございます!!

明日は月曜日のため定休日となっておりますのでまた火曜日から元気に営業します!

 

また皆さんにお会いできることを楽しみにしてブルーハート

 

本日はこのへんで、ではまたパーパーイルカイルカ

 

アズーロ 菅野