川崎に喜びを、アズネロにも喜びを | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

みなさん、こんにちわ!

 

 

今週末いよいよルヴァンカップ決勝ですね!

 

 

2年前は埼玉スタジアムで見ていたことを思い出しながら、

ブログを書いています。

 

 

僕が働きはじめてのタイトルが懸った試合。

ぜひとも勝ち取りたいものです筋肉

 

 

 

そんなルヴァンカップ決勝に向けたポスターをアズネロではプレゼントしています!

1,500円以上お買い上げで1枚お渡ししていますサッカー

 

 

 

 

アズネロでは先着限定500枚になりますので、

皆さまお早めに!!!

 

 

そしてお店の入り口も入ってすぐの所に応援グッズを中心に陳列しています。

 

 

始めて観に行く方でもここにあるグッズを身につけて行けば間違いないグッズをアズネロ的にチョイスしてみました!

 

 

 

 

憲剛選手が実際に使っていたスパイクも展示していますので、ぜひ見に来て下さいウインク

 

 


 

圧巻の青覇テープタワー(300円)もありますので、ここからお一つどうぞ!

(ご使用の際は中の芯を抜いてくださいね)

 

 

 

 

そして紹介ともう一つ。

 

 

そう、みなさまお待ちかねの『アズーロ・ネロ大運動会(「運」どうかい?!)』の結果発表拍手

 

 

栄えある第一位は、、、

 

 

シンタロウ先生クラスです!リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

(タツヤ先生クラスは正確には「178点」です。すみません・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムービーにもありました通り、

沢山のご要望がありまして、

急遽タペストリーと黒板メッセージパネルもプレゼントすることにしました爆  笑

 

 

そして

以下の通りとなりました!

 

1位・・・シンタロウ先生クラス(256点)

キラキラ当選番号キラキラ

写真:7、193、343

タペストリー:202

黒板メッセージパネル:573

 

 

2位・・・ショーゴ先生クラス

キラキラ当選番号キラキラ

写真:77、569

タペストリー:368

黒板メッセージパネル:421

 

 

3位・・・竜也先生

キラキラ当選番号キラキラ

写真:506

タペストリー:38

黒板メッセージパネル:91

 

 

 

商品引き換え期間は

10月24日(木)~11月24日(日)ですので、お忘れの内容にしてくださいグッ

その際には控えも一緒にお願いします!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

アズーロ・ネロ『大運動会(「運」どうかい?!)』楽しんでいただけましたでしょうか?照れ

 

 

 

台風があり開催ができなかった日もありますが、

僕は盛り上がったように感じます爆  笑

 

 

 

各競技含め、参加してくださった方、盛り上げてくださった方、

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

それではまたバイバイ

(埼スタでは青覇テープみんなで投げましょう!)

 

 

 

 

Obrigadoイルカ

 

アズーロ・ネロ 谷口サーフィン