絶対に負けられない戦いがそこにある | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ、こんにちは

アズーロ菅野ですイルカ

 

今、ラグビーのワールドカップが熱いですね!

いきなり優勝候補が対戦するなど、大盛り上がりです!

実は、自分の地元の岩手でも試合が開催されるんですよ爆  笑爆  笑

 

全面人工芝の会場です!

高校のときは、練習試合や公式戦などでよくここの会場を使っていました星

多くの方に来ていただき、街が活性化するための一歩になってほしいですねキラキラ

 

そんなこんなで、熱いスポーツ界ですが、

Jリーグのも佳境に入りましたねグラサングラサン

 

9月の後半、そして10月はリーグにルヴァンとまさに

  「絶対に負けられない戦い」

の幕開けです!!!!

 

2019年もタイトル獲得にむけて選手を後押しするぞ筋肉筋肉

 

そしてアズーロでも絶対負けられないキャンペーンを開催中です!

サイコロチャレンジキャンペーンと

トレカ交換会です!

トレカの交換会は昨年の好評に引き続き、今年も開催しています口笛

 

 

このブログでも何度か取り上げましたが、このキャンペーンは明日23日までになっております!

詳しいことはコチラからおいでおいで

 

秋の涼しさを感じる季節になってきました星

日の暮れる時間も早まってきていますイチョウ

是非体調と安全にはお気をつけてビックリマーク

 

最後に、、、

 

 

川崎フロンターレではただ今アルバイトを募集しています。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

アズーロ・ネロはこちら

 

集客プローモーションはこちら(学生限定)

 

 

川崎フロンターレの一員として

皆様と一緒に働けることを楽しみにしていますビックリマーク

 

お待ちしておりますビックリマークビックリマーク

 

それではまた、バイバイバイバイバイバイ

 

 

 

菅野