キラキラ | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ~ルンルン

 

昔、自宅に砂時計があったんです。

正直言って、小さい頃は砂時計って何に使用するのか全く理解しておらず、

回転リサイクルさせては、砂がサラサラガーン落ちるのを見ているだけでした。

 

 

 

 

砂が落ちるだけを見てる時間。

 

今考えると、かなり癒しの時間だったのでしょうか爆  笑

 

 

癒しといえば・・・

 

 

 

最近のワタシの癒しグッズは、

9月2日から販売となりました「マスコット グリッタースマートフォンケース」です。

スマホグッズは今までユニフォーム柄の販売のみでしたが、多くの方からのご要望もありましたマスコットのスマホケース。

 

 

この「グリッターケース」が癒しなんです。

 

グリッターケースとはなんぞや??となりますよね。

 

 

これは・・・

スマートフォンケースの中に特殊な液体が入っており、

傾けるとケース内のキラキラキラキラキラキラしたホログラムや流れ星ラメが揺れる可愛らしいスマートフォンケースです。

 

デザインは4種類。ステンドグラスグラス風の可愛らしいデザインになっているので、

マスコット好きの方に超おすすめです。

動画も撮りましたので、見てみてください。

 

また、サンプルがアズネロにありますので、

見にきて「癒し」を体験してくださいね(笑)

 

右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印

 

本日は雷台風が接近しています。

スケポスキャンペーン中なので、ご来店いただきたいですが、

お気をつけてご来店ください。

なお、夕方は状況により閉店時間を早める可能性がありますので、

予めご了承ください。

左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印左矢印

 

ではでは

 

Ciao!

 

アズーロ・ネロ 横山トランプダイヤ