Jリーグ王に俺はなる! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ!こんにちは!!!!

 

 

 気温も高くなり、お店には夏休みに入ったからかお昼からお子さん連れのお客様が増えてきましたグッグッ小学生の皆さんは夏休み中アズーロネロ皆勤賞目指して頑張りましょう爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 映画見るのが好きな僕は、この夏休みに色んな面白そうな映画があるのでとても楽しみですチョキ

 

実は川崎フロンターレ、夏に映画化される予定のワンピ―スとコラボしました!!

 

クリアファイル

クリップマグネット

強力な磁石!!クリップで紙挟めます!!

 

リボンマグネット

お車や冷蔵庫等に!!

アクリルキーホルダー

お気に入りのキャラを!!

缶バッチ

こちらの缶バッチはシークレットカバーに入った状態での購入となりますので、ランダムですグラサングラサン

スマホケース

残りわずか!!

 

 

ひとつなぎのタイトル目指して後半戦全力で選手たちを後押ししていきましょう!!!!!!

 

 

 

 

 

最後に、未来のフロンターレ選手とご家族へお知らせです。

川崎フロンターレでは2020年度のアカデミーセレクション参加希望の方を募集中です。

 

 

 

 

 

お申込み期限は年齢別に応じて変更となりますので詳しくは下記よりご確認くださいませ。

 

U-13セレクション

https://www.frontale.co.jp/info/2019/0701_12.html

 

U-18セレクション

https://www.frontale.co.jp/info/2019/0624_18.html