はじめまして | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませサッカー

 

 

 

そして皆さんはじめまして!アズーロ・ネロの一員になりました冨田です星

私は鹿児島県出身で高校までサッカーをやっていました。サッカー大好きです!!

みなさんとサッカー談義に花を咲かせたいと思っていますチョキ

 

さて、4月も終盤に差し掛かり明日からとうとうゴールデンウィーク拍手

みなさんはどんな休日を過ごす予定ですか?目

 

ゴールデンウィークは新しいことを始めるのにもぴったりの期間ですねニコニコ

 

 

 

私はというと一昨日、Suki Sukiフロンターレの撮影があったばかりで、今日はブログへの投稿と、

アズーロ・ネロで働く一人前へとなる登竜門?龍龍を登っているところです走る人

 

 

そのときに紹介した商品はコチラになります。

 

ギンガムチェックシャツです拍手

 

 

胸元には刺繍でフロンターレのロゴ入りとなっており可愛く仕上がっていますラブラブ

 

 

 

ギンガムチェックシャツはいい感じに仕上がっていますが、

私は初めてのスキフロ撮影では緊張してしまい仕上がってないと思うので、どうか温かい目で見守って頂ければうれしいです。お願いお願い

 

 

アズーロ・ネロ  冨田太陽