鬼アツ | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

こんにちは太陽

 

今回も今日は何の日かなぁと調べてみました虫めがね

今日はジャムの日や、オコパータコパーの日、珈琲牛乳の日など食べ物系が多いみたいですねたこ焼きコーヒー

でも忘れちゃいけないのは、我らが監督鬼木達さんの誕生日です誕生日ケーキ

昨日の湘南戦のように、これからドンドン勝ち進んでいくことを願ってアツい声援をみなさんで送りましょうグッ

 

 

さて、昨日の湘南戦で発売された新商品の中で、アツい声援にピッタリなグッズ

ペットボトルホルダーです!

中はアルミになっているのでこれから気温がドンドン上がっていく季節にピッタリ拍手

 

また、こちらのメッシュキャップも!

全体的にメッシュになっているので日差しが強い日もバッチシOK

エンブレムがスクリーン上に写っていてカッコイイですキラキラ

 

 

さらにさらに!

 

 

 

大きさはこんな感じです

男性スタッフが持っても十分大きいサイズになっておりますチョキ

これからGWで旅行に行かれる方や、そんな旅行先で海に入る際に背中をバックに写真映えに活用してみたり、

まだ新生活でタオルの枚数が足りなくて買い足さなきゃと考えている方(私です)などピッタリなアツいアイテムですキラキラ

 

ぜひ実物をご覧にアズーロネロにお越しくださいませイルカ

 

アズーロ・ネロ 宮沢龍