久しぶりの「紙の子日記」 | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ~音符

 

本日は、とーーーーーーーーーーっても久しぶりの

「紙の子日記」です。

 

ワタシ横山が「紙」に関する話題にしたいこと

チョキ2つあります。

本日はいつもよりは長め・・・最後まで読んでくださいねグラサン

 

 

まずグッ1つめ

本マンガの話です。

昔、昔、ワタシが小学生の時・・・(ガーンウゲ何年前??w)

 

「少年サッカーストライカー」って雑誌があったんです。

とある号では、全国少年サッカー大会の記事があり、

そこには、当時まじかるクラウン最強だった静岡県代表「清水FC」が優勝の記事でした。

当時の清水FCは小学生ながらサッカースーパースターが多く…

「藤田選手」「相馬選手」などJリーガーを多く輩出したチームです。

 

 

 

そんな中、一つの少年チームを題材にした「マンガ」がその号で掲載されていたんです。

題材になっていたのは、最強の清水FCではなく…大会で旋風を巻き起こしたチーム。  大阪代表「高槻松原FC」 

 

その中心には、のちのフットサル界のカリスマ「甲斐選手」が抜群のテクニックで活躍したことがマンガになっていたんです。キラキラ

 

当時の「高槻松原FC」は上手な選手が多く、その中でも甲斐選手はOKおねがい輝いていました。

 

全国少年サッカー大会をレポートした題材の、そのマンガは「甲斐選手」をはじめとした全国大会に出場した選手達の活躍を描いた内容で、

当時のワタシは羨ましいかった記憶があります。

 

 

 

 

 

 

びっくり同じ年のサッカー少年がマンガに登場するなんて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おねがいワタシもいつかは「マンガ」の中に登場してみたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな淡い想いを抱いていましたが・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに爆  笑

 

 

 

 

 

この歳になっててへぺろ

 

 

 

 

叶おうとは!!笑い泣き

 

 

 

 

 

注意そうです

 

 

 

ワタシの夢を叶えてくれたマンガ・・・それは

 

 

 

 

「キング・オブ・エンブレム」

 

このマンガで、その乙女のトキメキ夢が叶いました。

 

 

また一歩「紙の子」に近づきましたね。

その登場シーンはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

主人公の男の子が、アズネロ前に来るのです。

 

 

 

そこにワタシが!!w

 

後は、ぜひ購入して読んでください。

 

 

 

 

調子に乗りますが…

登場人物のサイン会!?実施しますかー!?

ご要望あれば「よこやま」ってサインしますよ。

ここに下矢印下矢印下矢印下矢印

もやもや調子ノリすぎもやもや

 

wwwwwww

 

流れ星そして、作家さんがアズネロへ直筆イラストで描いてくれました。

嬉しーーーーーーーーーーーーーーーいキラキラ

 

店内に飾っているので、見にきてくださいね。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

チョキ2つめ

紙の新商品の中でもかなりキュートなのが、

メッセージカードです。

大切な人ブルーハーツやお世話になった方音符、誕生日の方キラキラなどに想いを込めて書いてみませんか。

 

ふろん太・カブレラの2種類あります。

表紙はマスコットは散りばめられた中に、マスコットがくり抜かれたデザイン。

開くと、メッセージを書き込めるようになっています。

 

ワタシも想いを込めて書いてみましたよ。

下矢印下矢印下矢印下矢印

気持ち届きましたかねバイバイ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

来週は松本山雅戦

出張販売にいきますよ。

 

 

その先の話ですが、、、

鳥栖戦も予定しています。

 

「紙の子」

 が

「神の子」

 と

どう絡む??ハッハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヤイヤ無理っしょ。

 

(笑)

 

 

みんさんの熱い応援をお願いします。

 

ではでは

 

Ciao!

 

アズーロ・ネロ 横山トランプダイヤ