隠れたおススメ商品! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ、こんにちは~ニコニコ

 

明日はアウェイでマリノス戦ですね。3


アウェイといっても近いですし、

たくさんの方が駆けつけていただけると思うので、応援3よろしくお願いしますパー

 

 

超近場ですが、アウェイツアーも出ますね。グッド!
今回は、なんと、川崎市バスバスで行く、アウェイツアー
https://www.frontale.co.jp/info/2019/0218_12.html

 

 

これを見られてる方の中でこれに3加される物好きな方、いや、勇者はいらっしゃいますかね!?

もちろんフロンターレでは「物好きな」は褒め言葉です。はい。笑い泣き

 

以前にこんな物好きな方々もいらっしゃいましたからね笑い泣き

日産スタジアムのアウェイツアーといえば、
数年前に実施した「“あえて”遠回りツアー」
http://www.frontale.co.jp/diary/2015/0312.html

 

 

懐かしきプロモ時代のヒロキーがいますね。にひひ

そしてこの時も見事勝利したはず!クラッカー
明日もぜひ。グッド!グッド!グッド!

 

市バスバスでのアウェイツアーがいったいどんな感じ、雰囲気?になるのか密かに楽しみです~キョロキョロ

 

 

フロンターレではいろんないろんな楽しい音譜アウェイツアー音譜を実施していますので、

まだ3加したことがない方もぜひぜひ一度3加してみてくださいあし

最初はどんな空気なのか不安もあるかもですが、あっという間にほかの3加者の皆さんと仲良くなって、ニコニコ

アウェイ3戦がより一層盛り上がること間違いなしです。グッド!

 

われわれスタッフも交代で添乗させていただいていますのでチョキ、ぜひぜひお待ちしてますパー

 

 

と、このままではグッズのブログではなくなってしまうので、、、

 

話は変わって、
今日は、隠れたおススメ商品をご紹介したいと思います。チョキ

 

 

フロンターレの場合、数えきれないほどの新商品を次から次へと出しちゃってるので、ガーン
だいぶ前からある商品なのですが、実はあまり知られて無い商品があったりします。

 

 

いっぱい新商品作ってどんどん商品が増えて、店内狭しと置く場所も十分に取れなかったりなんですよね・・・ガーン
なかなか悩ましい問題です。ショック!

 

 

そこで今回ご紹介するのは、ボールブランケット(ミッキー)です。音譜


ミッキーとのコラボ商品ですね。チョキ

なんでこれが意外に知られてないかというと、、、しょぼん

 

普段陳列してある状態がこういう形なので、

 

これがブランケットだということが、このままじゃなかなか気づいてもらえないんですよね~えーん

 


そんな問題を解消すべくひらめき電球、今回アズネロのアルバイトちゃんが、素敵にショーアップしてくれました。合格

 

 

 

 

普段はボールの形をしたクッション。サッカー

でも中を展開すればあっという間にブランケットに早変わり。びっくり

可愛さと便利さを兼ね備えたなかなかの優れものです。100点

 

 

 

これが良かったのか、それ以降売れ行きがアップアップアップアップ

いい感じですね。グッド!
やっぱり見せ方は大事です!ウインク

 


これからの時期、まだまだナイトゲームは結構冷えますダウンので、
ぜひいかがでしょうかビックリマーク

 

 

ミッキー大好きなお子さんにもかなーり喜んでもらえそうですよね。ラブラブ

もちろん収納時はボールサッカーのクッションとしても使えますし!!

 

 

こんな感じでアズネロにはたくさんの商品があって、スタジアム売店だけでは展示できないものもありますので、

まだアズネロに来たことがない方も是非一度お越しくださいパー

 


では、まずは明日のマリノス戦、大勢で日産スタジアムに押しかけて、
総力戦で何が何でも勝ち点3を勝ち取りましょーグッド!グッド!グッド!

 

アズーロ・ネロ 杉本ナゾの人