新体制グッズ、アズネロにあります! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ、こんにちは~ニコニコ

 

先週は、以前に告知していたように、

宮崎キャンプ、綾町まで出張販売に行ってきました~飛行機

 

今年もたーくさんの方々に来ていただいて、

グッズもいろいろたくさんお買い上げいただきましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

頑張ってたくさんのグッズを持って行った甲斐あって、

「去年よりもすごく種類が多くて嬉しい!」と喜んでいただけて何よりでした。チョキ

 

たくさんの方々にお買い上げいただけて嬉しい反面、

お一人お一人とゆっくり話す時間があまりなかったのはちょっと残念ですが、しょぼん

でもやっぱり皆さんに喜んでいただけたのが1番です。合格

 

逆に差し入れのお土産までいただいちゃったり、本当に感謝感謝ですお願い

安定の味、美味しかったですーーアップアップアップ

 

 

そして週末は新体制発表会見で大変盛り上がりましたが、

その時の新商品、絶賛アズネロにて販売中です!!

 

 

今のところ、どれも在庫がございますので、ぜひアズネロまで足を延ばすばしてみてください。

 

「勝守」は3連覇を目指すフロンターレサポーターにとってはマストアイテムですグッド!

 

この後、準備に追われてあっという間に、FUJI XEROX SUPER CUP 2019を迎え、

そしてその1週間後にはリーグ開幕と、すぐ来ちゃいそうですね。目

 

この開幕までの準備を含めたワクワク感も醍醐味の一つだと思いますので、

是非、皆さん、めいいっぱい楽しんでくださいねーパー

 

ではでは、アズネロでお待ちしてまーす。あし

 

P.S

私は出没しませんが、今週末の2/2(土)、3(日)は沖縄キャンプでの出張販売も予定しています。

今年もアロハ柄、

「NEWERA AFRAME TROPICAL CAP 2019」も出ますよ~

 

こちらもぜひぜひたくさんのご来場お待ちしてまーすグッド!

 

アズーロ・ネロ 杉本ナゾの人