注意喚起 ~インフルの嵐~ | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ、アズーロ菅野です星星

 

この季節そろそろやってくるのが、そう

         インフルエンザガーンガーン ですあせる

今年はどうやらA型が流行のようですねゲホゲホゲホゲホ

というのも、私の友人がみんなインフルエンザのA型にかかっているのですえーん

それも、なんと5人も!!

学校では、講評会直前の制作期間にインフルになっちゃった子がいて、すごく大変そうでしたショックチーン

 

今年は特に猛威をふるっているようで、国立感染症研究所の統計だと全国の患者数がここ1週間で倍増したそうですチーンチーン  その数163.5万人!! 例年より1週間早い「警報レベル」だそうです注意注意 

いやぁ~ しんどいですね(笑)ガーンガーン

 

そうならないために毎日の手洗いを心掛けましょうグッ

なんか小学校みたいですね、、、(笑) でもとても大事!なので私は毎日欠かさずに行っていますよ!!

こういったやっかいものには予防が大事星星

しっかり対策をして、この冬を越しましょう!

 

 

 

おとといから2019シーズンの新ユニホームの後援会員先行販売が始まりました!!

たくさんのご購入ありがとうございますビックリマークビックリマーク

一般先行販売も予定しております!今しばらくお待ちください!

 

新シーズン開幕に向けて、イベントが続々と行われています!!体調管理に気をつけて、冬を乗り越えゼロックス、開幕戦の応援に行きましょう!

 

アズーロ・ネロ 菅野