あいにきてね! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませー

久々のブログになってしまいました中村です。中村

 

今朝、雪が降っていたので「雪だ―!!」とはしゃいでいたら、店長は「最悪だ。。。電車止まったらめんどくせぇ」と言っていましたガーン

 

今度、さ●ま●殿で「大人になりたくないと思った瞬間」の応募があったらこのエピソードで応募します。賞金獲得間違いなしです。

 

私のネタなので、

絶対にマネしないでくださいね!!!!

 

ところで、明日、1/13(日)東急ハンズ川崎ダイス店の5Fエスカレーター前にてフロンターレグッズを含む1,000円(税込)お買い上げの方に"ふろん太"との記念撮影イベントを実施します!1部:13:00~、2部:14:00~、3部:15:00~(各回30分予定)ぜひお越しくださいませラブラブ(公式ツイッターから引用※マネではない)

1/14にフロンターレ展にて行われる成人式と合わせて2日連続ふろん太に会いに行きましょうビックリマーク

 

それでは、アズネロ通信また来週ハート

ばいばーいぱちぱち

 

フォローしてねフォローしてね…フォローしてね!

 

アズーロ・ネロ 中村キョロキョロ