そこにエウソン!?キャンペーン開催中!! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

 

いらっしゃいませ、こんにちは太陽

 

 

アズーロ・ネロではそこにエウソン!?キャンペーンを

今年も開催しています爆  笑爆  笑キラキラ星

 

 

お店の中に隠れているキーワードを持ったエウシーニョ選手を探して5文字全部見つけられたら素敵な景品をプレゼントしてます音譜音譜

 

注意昨日の初日で先着100名様のコースターは終了しました!!

※プレゼントはお一人様1枚となります。
※カードのデザインが変更となる場合がございます。

 

 

そして、当たりを持ったエウソンを探しだすガチャレンジ、

その名もWHERE´SELSON?

開催中ですウインクイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

ガチャフロの中にエウシーニョ選手が入ってればお宝GETキラキラキラキラ

昨日も既にユニフォームをゲットしたお客さんがいらっしゃいましたニコニコクラッカー

そこで横山店長がさらにユニフォームを追加したみたいですよびっくりびっくり

これは行くしかないですラブアップ

 

 

 

詳しくはコチラ電球

ご来店お待ちしていますふろん太カブレラドキドキ

 

アズーロ・ネロ 渡邉うさぎクッキー