2連覇 | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ、アズーロ・ネロ菅野です音符

 
みなさーーーーーん!!
フロンターレ優勝しました!!!!おめでとうございまーーーす!!!!
 
優勝決まるの早かったですね~照れ照れ
今年は優勝の瞬間にシャーレを掲げられて、ほんと良かったハートハート
シャーレを掲げて嬉しそうに喜ぶ選手を見たときは、心が揺れましたね~星星
 
 
ということで、アズーロでは本日から優勝記念グッズ0.5弾を販売してまーす!!
優勝を記念したロゴが、Tシャツ、ステッカー、キーホルダーになっていますウインク
いやいや、かっちょええなあラブラブラブラブラブ
こんなの出たらみんな買っちゃうよ、そうつまりは完売必至です音符音符
本日だけでもたくさんのお客様がお買いになられました。
売れ行きがめちゃくちゃいいです爆  笑爆  笑
ぜひ早めにお買い求めくださいませ星星
 
さらにこれまた本日より2連覇にちなんだ208円セールを11月14日まで行っておりますアップアップ
店内の一部商品が数量限定で208円の超価格で販売しておりますサッカーサッカー
日替わりの目玉商品となっております爆  笑お楽しみに!!
 
また昨日からは、川崎フロンターレオリジナルグッズが30%オフで販売しております!!
※後援会割引対象外商品、セール品など一部商品は割引対象外となります。

 

 
リーグはまで2試合残っています!!
次節は多摩川クラシコ、ぜひ最後の最後まで応援をよろしくお願いします!!
 
 
                    アズーロ・ネロ 菅野