映えたい!!! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませイルカ拍手

 

秋、かぼちゃ味、サツマイモ味、がおいしすぎて

コンビニに行くと出費がかさんでしょうがない時期ですよね、、、、ニコニコ

みなさんはコンビニでの衝動買いを控えていただき、

是非アズネロでフロンターレグッズ買ってくださいニコニコニコニコニコニコ

 

 

今日は是非とも買っていただきたい、神戸戦の新商品をご紹介しますキラキラ

 

まずはこちらグラサンハート

 

「なりきりマスコットキャップ」です照れラブ

 

ふわふわであったかくて、とーってもかわいいですハート

 

スタジアムでのインスタ映え写真を撮るにもピッタリですアップ

小さいお子さんはもちろん、私達大人でもかぶれるサイズですよ爆  笑

ぜひみなさんかわいいマスコットになりきってくださいキラキラ

 

私達もさっそくカブってみましたタコタコタコ

 

 

インスタ映え できますか、、、ね、叫び?

うーん、、、、、微妙、、照れ照れ照れ

ぜひみなさん本物のインスタ映え写真撮ってSNS更新して下さい滝汗!!

 

続いてはこちら

ストールです!

 

この時期にストール持っているとすごく便利ですよねOK

今回のストールは、フロンターレ要素をさりげなく、

タグ部分にのみ入れているので、普段使いもしやくすなっています音譜

 

色味も全色可愛くて、迷ってしまいますよねキラキラ

どの色も使いやすい色なので、プレゼントでもらっても嬉しい商品です嬉しい

 

これ以外にも久しぶりのホーム戦、

たくさん新商品を販売すますので、ぜひグッズショップ覗いて下さいねてへぺろ

お待ちしてますおばけおいで

 

 

アズーロ・ネロ 迫魚しっぽ魚からだ魚あたま