神戸戦 | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ、アズーロ・ネロ菅野ですふろん太ふろん太

 

突然ですが、明日はJユースカップ1回戦です。相手はザスパクサツ群馬U

18です!

トップチームとともに優勝できるように頑張ってほしいですねアップアップアップ爆  笑爆  笑筋肉筋肉筋肉筋肉

 

また、来週の神戸戦ではKAWAハロー!ウィンPARTYを開催します!!!!!!!!!!流れ星流れ星流れ星

 

 

ファン感でもお世話になったDJ KOOさんが等々力に登場!!等々力の夜を最高にパリピなショーでカッと明るくアゲアゲに盛り上げちゃいます!

 

また選手が仮装に挑戦した肖像画が連日SNSにアップされていますがそれを等々力の場内外に掲示しちゃいます!選手達の全力な仮装姿をぜひご覧ください音符音符音符音符

ここでもちょっとだけ公開キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

さらにさらに爆笑爆笑爆笑

フロンパークの一角がゲームセンターと化する、その名もキシリトールランチャー義理チョコ義理チョコ義理チョコバズーカ砲から繰り出される弾丸のような剛速球で3つのターゲットを狙い打て!!

子供から大人までが楽しめること間違い無しキラキラ豪華景品も付いて来ます爆笑爆笑

 

その他にも多くのイベントを開催していますウインクウインクウインクウインクウインク

詳しくはこちらhttp://www.frontale.co.jp/info/2018/1008_12.html

 

ちなみに、私いつもはアズーロスタッフとしてグッズの販売に出ていますが、当日は、ちょっとだけそこを離れてカワハロブースに行っちゃいます太陽太陽太陽

私が担当するのは毎年恒例カワハロフェイスペイント体験ですビックリマーク

その日は私の通う美大の頼もしい仲間も参加します星星

是非いらしてください音符お待ちしています!

 

仮装にフェイスペイントに、皆さんでこの夜を盛り上げましょう紅葉紅葉

 

  アズーロ・ネロ 菅野