久しぶりに…紙の子日記からの | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ~音符

 

少しずつ、秋の気配を感じます。

でも…まだ暑い日もありで、コンディションを整えるのも大変です。

 

表題の通り、本日のブログ「紙の子日記」は何日ぶりの登場でしょうか!?

 

 

む・む・・・・

 

おいおい 久々ではないか----------------------------------い!!

 

と、コメントいただけるのではと、期待していますグラサン

 

 

 

 

 

さて、どんな「紙」ネタなのかというと。

 

 

以前、私が自宅で絵を描いていた時のこと・・・

 

 

 

 

 

だんだん楽しくなってきて

 

「こんなデザインの商品があったら買いたいな」なんて思って、

紙にカキカキメモしはじめたんです。

 

タンブラーとタオマフが同じデザインだったら オシャレかな??とか

こんなデザインもカキカキメモ

主にタンブラーやスマホカバーなどですが。

 

その中でも特にお気に入りのデザインになったのが・・・

 

B-Boyワルンタ デザイン

 

 

早速、K氏に電話連絡をして・・・

 

ワタシの拙いラフ画から、しっかりデザインをおこしていただいたものが、

 

このワルンタデザインとなりましたOKウインク

 

ヤバ!!

 

 

 

かわいい爆  笑ラブ爆  笑ラブ爆  笑ラブ爆  笑ラブ爆  笑ラブ

 

そして、

 

その商品は…

 

タンブラー(ワルンタ)となり、絶賛販売中です。

 

 

 

こうして商品となり、お買い上げいただいていることに、嬉しさと感謝の気持ちがこみあげてきて、

「みんなが喜んでもらえる商品と、みんな集まってもらえるアズーロ・ネロでありたい!!」と感じ、

さらにテンションを右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印上げて行きたいと思います。

 

 

そして、9月11日(火)まで、日本代表日本3選手応援企画を実施しています。

 

シンタロウ、リョータ、悠の3選手のユニフォームとネームナンバーを同時購入していただくと、

ネームナンバー代が50%OFFになります。

今日は、可愛らしいキッズ達のユニフォームにマーキング加工しましたよOK

即お渡しできるサイズもありますので、この機会にいかがでしょうか。

 

 

さらにさらに ルヴァンカップの鹿島戦(味スタ)でもこの企画を実施しますし、グッズ販売を行いますので、

たくさんのご来場と応援をお願いしますウインク

 

 

 

ではでは、今日はこのへんで・・・

 

Ciao!

 

アズーロ・ネロ 横山トランプダイヤ