明日のグッズ情報最終確認~ | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

こんばんは~星

 

しかし暑い日が続きますね。。。晴れ晴れ晴れ

明日も暑く暑くなりそうですが、
皆さん、体調だけには十分気をつけていただいた上でパー
熱いメラメラ熱いメラメラ戦いをよろしくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク


そんな明日の試合グッズ情報の最終確認です注意


もちろんもうしっかりとチェックしていただいている方もいるかと思いますが、
改めて大事なところを。パー

 

 

まずは通常の新商品

 

 

 

一番の注目は、横浜戦と鳥栖戦の2試合で選手が着用するリミテッドユニですね。

 

 


写真じゃなかなかうまく伝えられないのですが、
ネーム・ナンバーの仕様が今までにない感じなんです!!


詳細は、少し前に横山さんが書いていたこちらが一番わかりやすいですかねニコニコ


でも、現物が一番なので、ぜひ明日生で見てみてくださいグッド!

 

 

そして、プーマ エキサイトマッチ開催を記念して、
スーパーガラポン(1回1,000円)もあるのですが、
ユニフォームを 買うとなんとガラポン参加券がもらえちゃうんですチョキ

 

 

 

これはお得ですね!!!

 

こちらの注意点は、注意
景品がなくなり次第終了となっていますので、どうぞお早目に。

 

 

もちろん他にも、新しいデザインでタオマフもマウスパッドの更新されていたり、
暑すぎる今日この頃、ビールビールが旨いところで、ビアジョッキや、
今年もお待たせしました、キャッチフレーズTシャツにタオルマフラー、

そしてそして「Are You LADY!(アーユーレディ)」DAY!!という事で、
女性向けグッズにもご注目ください。


注意SHISHAMOのコラボTシャツのみ、フロンパークグッズ売店限定となりますので、ご注意ください。

 


そして、もう一つの目玉は、こちら。

 

サンリオ男子コラボグッズですビックリマーク


こちらはもう説明不要ですね(笑)

 

一点だけ。注意

売場が、いつものフロンパークグッズ売店ではなく、
いつもイベントをやってるフロンパーク内のサンリオ男子特設ブースになりますのでご注意ください。
詳細は現地でおたずね下さい。

 


ではでは、明日も暑くなるだろう1日晴れを、
皆さんの熱い熱いメラメラ気持ちで吹き飛ばして、
総力戦で戦いましょうアップアップアップ

 

でも、くれぐれも体調一番で無理はなさらず、お気を付けください。注意

 

たくさんのご来場、ご来店、お待ちしてまーすパー

 

アズーロ・ネロ 杉本ナゾの人