臨機応変 | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

お久しぶりですふろん太ワルンタ

 

 

台風来るくらいなら気温40℃の方がマシだと思う小林です!!

 

 

 

昨日は、試合が延期になりSHISHAMOのライブも中止と、良いことが無い1日でしたねえーんえーんえーん

 

 

アズネロでは、SHISHAMOファンが等々力に来るということで駐車場の販売をしました下矢印

 

 

 

SHISHAMOのファンでフロンターレのサポーターでもある人が多いということだったので急遽こういう形で販売を行いましたSHISHAMO

悪天候だったので、ポンチョとタオルに商品を絞りました拍手

 

 

けれど、ライブが中止になったということで早めに撤収しましたもやもや

 

 

アズネロではこういうことにどんどんチャレンジしていきたいです!!

 

 

これからもいろんなことに挑戦するアズーロ・ネロに注目していてくださいお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

アズーロ・ネロ 小林ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま