週末のお天気、、、、 | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませイルカイルカイルカ

 

連日の暑い日に比べたら、少しすごしやすい気もしますが、

やっぱり夏なので動くと暑いですねカキ氷波太陽」

水分補給はこまめにして熱中症対策しましょうねOK

 

お天気良い日が続いていましたが、

今週末の湘南戦はなんだか雨予報スライム汗

もしかしたら台風が来るかも台風、、、、らしいですねしょんぼりあせる

 

アウェイまでお出かけ予定のみなさん!!!!!

アズーロ・ネロではポンチョ?かっぱサイズ揃えて待ってますよキラキラ

 

 

去年の夏もゲリラ豪雨が多く、ポンチョ品切れとなりました笑い泣き、、、

今年はそうならないよう、できるだけ多く用意はしていますが、

何が起こるかはわからないえーんので、できるだけお早目にお買い求めくださいね星

 

もちろん、出張販売にもなるべくたくさん持って行きますので、

現地でのご購入もできますチョキ →  場外イベントの中止に伴い、出店を取りやめております

(横山さん、たくさん持っていってくださいわんわんキラキラ

 

アウェイ観戦、快適に楽しく応援してきてくださいねウインク

勝ち点のお土産待ってますチューハート

 

アズーロ・ネロ 迫魚しっぽ魚あたまブルーハーツ