グッズ出張販売in七飯町 | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませニコニコ

 

昨日のファン感は楽しんでいただけましたでしょうか!?グラサン

 

アツいファン感も終わり...。シーズン再開に向けて準備していかなくては!

ですね炎

 

さて今回は先日の七飯町キャンプでの出張販売についてお伝えしようかなとパー

 

 

6/23(土)の朝に羽田空港から飛び立ち

七飯町の地へグッズサッカー出張販売に行ってきました足

 

函館空港から車で約50分...。

到着したときにはすでに多くの方がハッ

 

やばい!と思った時には時すでに遅し...。

1日目の午前中はあまり販売ができませんでしたガーン

 

午後にはすべて売店準備が終わり皆さんへ

販売ができました!!照れ

↑グッズ出張販売初体験のスタッフも気合十分でした太陽

 

↑せっかくならとガチャフロもコインたち

 

↑1番人気だったのはやはりサイン色紙左差し

たくさんの選手にサインをもらえると思っていなかった方が買いに来られていたり

せっかくなら"フロンターレ仕様の色紙"にサインをもらいたいお願い

 

と大人気でしたキラキラ

 

選手は練習が終了して宿舎に戻るために専用のバスに乗り込みます。

その際に練習を見に来てくださった方へファンサービスをするのですが...。

 

ここだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

と考えた小山富士山と田村さんジーンズはサイン色紙と金庫だけを持ち

ファンサービス会場へ。

 

売り込みをしているとそこへ敏腕スタッフが登場しました。

 

その名も『登里享平さん』

 

はい。

スタッフよりも多くサイン色紙を売り上げて宿舎へ戻っていったのは言うまでもありません拍手

感謝あるのみです!!

 

 

 

さらにそこに現れた中村選手と共にガチャフロに興味を持ったようで、

自分のがあるか興味津々に覗き込んでいましたパー

 

と、無事に北海道にお住まいの方にもフロンターレグッズをお届けすることができ

今回の夏季キャンプグッズ出張販売は好評のうちに終了しましたウインク

 

今シーズンのキャンプ地販売はもうないですが、

アウェイへのグッズ出張販売はありますのでお楽しみにサッカー

実は近々あったり...。

 

小山富士山