あと3日!!エウシーニョ選手J1通算100試合記念グッズ販売中! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませウインク

 

Jリーグ中断期間によりフロンターレ不足の皆さんにお知らせですOK

 

 

この頼りになる背中を持つ選手は知っていますよね!?

そう! No.18エウシーニョ選手ブラジル

 

数々の活躍を見せてきたフロンターレに欠かせない選手サッカー

 

5/12(土)柏レイソル戦でJ1通算100試合出場を達成いたしましたキラキラキラキラ

2015年から在籍し、J1初出場の試合でゴールを決めたのは今でも覚えています!

 

今まで、ショウゴ・ケンタロウ・シンタロウなどで販売してきた記念グッズを

エウソンverにして現在販売中ですプレゼント

 

まずはどんなグッズかを見ていただきましょう!!

 

ジャジャーーーーーンバイバイ

『記念フォトフレーム』 4,320

2015~2018シーズンまでのプレー写真をメインにブラジルブラジル&日本日本の国旗をデザインに取り入れました左差し

 

『記念タオルマフラー』2,160

神出鬼没に大活躍を見せるエウソンを表現した

ブラジル"そこにエウソン"ブラジル

 

選手よりも文字を大きく入れるという今までにない挑戦したデザインだけに

正直不安しかありません...(笑)アセアセ

 

ですが試合でエウソンが活躍したときに大きく掲げてエウソンにアピールしてほしいキラキラ

という想いが強く、まさかの製作させていただけるようになりました。

 

実は外国籍選手でJ1通算100試合のグッズを製作したのは初めてハッ

(100ゴールなどの記念グッズなどは作っているんですけどねキョロキョロ

 

販売期間は明後日の5/31(木)23:59まで

 

詳細はコチラ

 

ご購入はコチラ

 

この期間を逃せば次は購入できません!!

お買い逃しなく☆

 

小山