人気の定番商品入ってきました!! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ!

 

暑い日が続いていて、もう気分は夏ですねひまーり蚊

 

昨日、朝出勤する時に、定期券をどこかに落としてしまい(今年2回目、、、恐竜くん)

落ち込んでましたが、最寄駅から「落とし物で届いているよ」の連絡がきて

日本って平和!みんな優しい!ありがとう!と嬉しい気分になりましたラブラブ

(もう落とさないようにリール付きパスケース買おうかと思います、、、、)

 

今日は定番商品の再入荷のお知らせです目!!

 

品切れになっていました、

NEWERAコラボFロゴキャップが入荷しましたキラキラ

 

 

何回見てもかっこいい星

 

 

どっちの色も欲しくなりますね、、、、

 

ユニフォームに合わせても良し100点

普段着に合わせても良し100点

プレゼントにしても喜ばれること間違いなし100点

な、おすすめ商品ですニヤリ拍手

 

ぜひアズーロ・ネロで

実物見て、かぶってみてくださいひらめき電球

 

ついでに鎖骨スポンサーの圧着もできちゃいますよOK

(サコがサコツ圧着しちゃいますニヤリ)

 

 

お待ちしてますおいでウインク

 

 

アズーロ・ネロ 迫魚しっぽ魚あたま