おおおおおおおおおお  | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらしゃいませ~ルンルン

 

 

前回、卒業や入学のための贈り物のブログを書きました。

 

改めて見返すと、

 

 

 

 

うーーーーーーーーーーーんんショボーン

 

 

なんか、らしくない。

 

 

 

と。てへぺろ

 

 

 

 

だから、今回は少しでも「らしさ」を見せていこうと思いますね。

 

 

 

 

 

先日、お知らせしましたが、

 

 

明日は、PUMA×FRONTALE ポスタープレゼントキャンペーン

スタートします。

 

 

このポスター かなりインパクトあります。

 

 

 

悠とショーゴ、阿部ちゃんの

 

 

 

パーパー!!!!!!

 

 

 

って叫んでるポーズがかっこいい!

 

 

と、思いませんか!?

 

明日、3/24(土)~ ¥1,500以上お買い上げの方に、

このポスターを先着でプレゼントします。

 

1stユニフォームと2ndユニフォームのデザインがあります。

ランダムでのプレゼントになりますが、

どちらもかっこいいいので、

ぜひGETしてくださいねニコニコ

 

 

 

 

そして、商品の告知とは別で・・・

 

長く、アズネロでアルバイトしてくれた、

オッドアイ猫井上さん・黒猫須江くん の2人が、

昨日・今日で卒業しました。拍手

 

 

2人は、ワタシとほぼ同期(年齢の違いありすぎ!グラサン)と言ってもいい位の時期にフロンターレに入ってきて、

グッ一緒に頑張ってきてくれました。

 

2人には、とても感謝しているし、離れるのはタラー寂しい。

けど、フロンターレファミリーであることは、続きます。

 

 

2人の足跡となる写真とエールを送って

今日は終わりますね。

 

 

みなさんも、長きに渡ってフロンターレを支えてくれた2人にメモメッセージをください m(_ _)m

 

たくさんのコメントよろしくです。

このシューズで、競技場やアズネロを動き回ってくれてありがとう!

(さすがにこの歳のワタシでもパタっと閉じた音・・・寂しい気持ちにはなったよ)

 

 

おつかれさま・・・

 

 

 

2人は、新しいところでも活躍できるよ

 

等々力で・・・

 

 

マタアイマショウ!

 

 

アズーロ・ネロ 横山トランプダイヤ