ミッフィーコラボグッズ~ | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ、こんにちは~ニコニコ

 

 

湘南戦は勝ち切れず残念でしたが、1勝1引き分けでのスタートということでまずますですかね。

 

 

湘南戦も最後の数分は、今年もここでまさかいきなりの等々力劇場か!? とかなり期待してドキドキしてしまいましたが。目

 

でも、今年もまたこのワクワク、ドキドキするシーズンが始まって嬉しい限りですね。音譜

 

グッズもまた皆さんに喜んでもらえるような商品をドシドシ出していければと思います。にひひ
(皆さんのお財布を苦しめない程度にガーン・・・(笑)

 


さて、そんなさっそくですが、3/10ガンバ大阪戦では、もう皆さんもご存知かと思いますが、ミッフィーとのコラボグッズが登場します。

 


その他新商品に関しても、詳細がこの後まもなくホームページの方にアップされますのでお楽しみに。アップ

 

ミッフィーコラボは5種類と盛りだくさんで、販売場所は、

 

「フロンパークグッズ売店のみでの販売」

となりますので、ご注意ください。注意

 

開店時間は9時となります。時計

 


5種類がそれぞれ用途が違うのでどれも捨てがたく、

ミッフィーファンもそうでない方も、

(お財布と相談ですが、)

出来れば5種類コンプリートといきたいところですね。にひひ

フロンパークグッズ売店で、「コンプリートでビックリマーク」とお申し出ください(笑)

 


他にも、優勝記念DVDもの一般販売も始まります。!!

 


優勝記念グッズで買いそびれた方は、是非この機会にゲットです。

何といっても”初”優勝はこの1回限りなのでぜひぜひいつまでも残る記念にビックリマーク

 

180分収録でなかなか盛りだくさんの内容になっています合格

 

 

では、今週も7日ACLメルボルン戦、10日G大阪戦と連戦が続きますが、
皆さんの熱いサポート、よろしくお願いします!!!

そしてチームは更に13日アウェイメルボルン戦です。

現地まで行かれる方、感謝感謝ですニコニコ


アズーロ・ネロ 杉本ナゾの人

 

P.S
7日メルボルン戦の新商品の中で一押しは、
スタジャン@31,320円です!


お値段高い分、製造数量少なく、レアな一品ですビックリマークグッド!