春は〇〇の季節です。 | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いっらしゃいませ~ルンルン

 

春は色々変化の季節でもありますね。

 

前回のワタシのブログでは、小山氏の異動を書き、

みなさん、「ブログを見て知った!」と、おっしゃっていただき、

つたないワタシのブログも読んでいただいていることに

 

 

 

 

感謝

 

 

です。

 

さて世間一般的に、春の変化といえば桜「新入学」や「卒業」ですよね。

 

そこで上差し

 

フロンターレ好きな卒業生や卒団生、

上司や同僚の方に贈る「フロンターレグッズ」を紹介したいと思いますOK

 

まずは、

 

プレゼント贈り物の定番

 

サイン色紙メモ

 

みんなで寄せ書きしたら、フロンターレイルカファンは大変嬉しいでしょうルンルン

 

 

 

サッカークラブに所属している人への贈り物では、

サインボール2号球はいかがですか。

 

サッカーボールになっている商品だからこそ

 

プレゼントしておねがい嬉しい、もらって嬉しいラブ贈り物ですね。

 

 

 

おいでさらに、おいでさらに

 

実際のボールへの寄せ書きなんかはどうでしょう。

サッカーボール4号球で、検定球となっているので、

ホントにサッカーできちゃうボールですが、

これに寄せ書きしてあると、プレゼントのボリューム感がさらに上がりますねおねがい

 

再入荷してきた商品なので、今なら在庫もありますよニコニコ

 

 

ラッピング袋も用意しておりますので、ぜひお申し付けください。

 

 

とはいえ、何よりも気持ちを込めたプレゼントが一番ですよね。キラキラ

一つの参考にしてください。ウインク

 

 

では、では今日はこの辺で、

 

Ciao!

 

アズーロ・ネロ 横山トランプダイヤ