ついに開幕! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ上矢印
 
今日はついにフロンターレのJリーグ初戦OK
 
ジュビロ磐田戦サッカーですアップ
 
フロンターレ"ロス"だった方、ついに2018シーズンのフロンターレのJリーグが始まります
 
朝早くに家を出て、エコパまで駆けつけてくれている方、ありがとうございます笑い泣き笑い泣き
 
サービスエリアで目をこすりながら、遠いところまでお疲れ様です笑い泣き
 
 
 
 
≪そんな方々へお知らせ≫
 
エコパスタジアム エントランス広場(場外正面広場)

でフロンターレスタッフがグッズの出張販売に行きます拍手
売店装飾を目立つように頑張るので、みなさんもぜひ来てください!
 
売上目標は100万円
※言っちゃっていいのかな。。。笑
 

①コラボグッズ
今シーズンも実施します。アウェイコラボグッズ!!
今回はリバーシブルキーホルダーです。
 
 
なんといっても、注目すべきは、カブレラ。
すごいでしょ!
 
ジュビィーちゃんみたいになりたかったのでしょうか。
 
フロンターレらしい!。。。。ですよね!?
 
というお声、期待しています。笑
 
コラボグッズを製作許可していただいたジュビロの皆さん、ご協力いただきありがとうございます!
 
※同商品は、ジュビロ磐田グッズ売店(エントランス広場)でも販売されますキラキラ
 

②2018シーズン集合写真ポスター(A3サイズ)プレゼント!!
そしてそして、2018シーズン集合写真ポスター(A3サイズ)。
集合写真のポスターは貴重ですよ!ちょっとまぶしい表情の選手もいますが、
それもまたレアです!
 
2,018円以上で1枚プレゼント!
 
もちろん星入り!
 
コラボグッズ(リバーシブルキーホルダー)を3つ(756円×3こ=2,268円)でクリア!
 
11:30から販売開始です星星
 
 
よろしくお願いします!
 
アズーロ・ネロ 加藤いて座