優勝記念グッズ&小林悠選手グッズ、本日9:59まで受付中! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませニヤリ

 

いや...。おはようございます!ですかね太陽

 

通常より早めのUPPCしている今回は

 

『優勝記念グッズ第4弾まじかるクラウン

『小林悠選手 最優秀選手賞・得点王記念グッズサッカー』の販売が

 

本日!というか

 

あと約2時間後9:59に終了してしまうからですバイバイ

 

12/2(土)に優勝してから

 

第1弾...。第2弾...。第3弾...。と来て

 

もうさすがに終わるだろうキョロキョロとサポーターの皆さんはもちろん

 

スタッフも思っていましたが、第4弾まで販売となりましたハッ

 

 

最初は「どんだけ出すんだよー(笑)」と冗談半分で聞いてきた方も

 

第4弾まで行くと「これで終わりだよね!?」と本気で聞いてくるようになりました笑い泣き

 

 

これで完了

 

だと思います。たぶん。

 

自分のオススメは

 

缶(冠・完)バッジ2個セット

200円(税込)

 

シャーレをモチーフにした缶バッジと

フロンターレ版シャーレ!?のフロ桶シャーレをモチーフにした2個セットです!!

 

缶・冠・完の3つの"カン"が、かかったネーミングです拍手

 

缶バッジ2個セットで200円パー

これは絶対に買い!ですねくるくる

 

 

最後にもう一度!!!

 

お申込みは注意本日9:59まで!!注意

↑21:59じゃないですよ!!ご注意を。

 

 

『優勝記念グッズ第4弾まじかるクラウン

の詳細はコチラ左差し

 

『小林悠選手 最優秀選手賞・得点王記念グッズサッカー

の詳細はコチラ左差し

 

では!

 

アズーロ・ネロ 小山富士山