【大人気ポスター】追加のお知らせ | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませキラキラ

 

はじめまして、昨年の11月末からアルバイトで入りました

迫です音譜

よろしくお願いしますビックリマーク

 

 

今回のお知らせはこちら!!

 

前回、大人気ですぐになくなってしまった、

あの!「シャーレデザイン ボードポスター」

追加しましたーーーーキラキラキラキラキラキラ

 

※プレゼントは明日からとなります!!

 

前回とかわらず、数量限定となりますが、

2,200円以上ご購入の方にプレゼントです音符

 

2,200円以上の買い物、私のおすすめは

「ふろん太変身ネックピロー」ですイルカキラキラ

私も持っているのですが、

実は、ネックピローとして使わず、

寒さ対策として使ってますポーンハッ

 

お腹のファスナーの中に、

カイロやホットの飲み物を入れて

膝の上に置いておくとあったかいんです照れ

 

 

手が冷えてきたらファスナーの中に手を入れるとポカポカで

E1選手権観戦の時にすごく助かりました拍手ラブラブ

 

みなさんも是非、迫流寒さ対策 お試しくださいOK

 

 

アズーロ・ネロ 迫魚しっぽ魚の骨魚あたま