優勝記念グッズ第3弾受付スタート! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ(=⌒▽⌒=)
 

まずは、今日の10時からJリーグオンラインストアで受付開始します、
 
 
 
キラキラ優勝記念グッズ第3弾キラキラ
 
 
 
 
 
のお知らせです!
 

商品の紹介の前に、第1弾からの変更点を。
 

・今回よりアメックスカードが使えるようになりました!
 

スポンサー様のアメックスやJリーグのご協力で使用可能に!
 

優勝記念グッズも合計26種類!!!!
 

多いですよね。
 

今までいっぱい考えてきましたから。。。
 

ココで全部紹介すると、読みきれないブログになってしますので
 

今日は優勝記念グッズの中でもオススメの1品を!ルンルンルンルン
 

私のオススメは、衝撃的なこのグッズを
 
歓喜パンツ(ノボリ100%)
 
 
いろんなところで目立っていましたね。ノボリ!上矢印
 
さすが!
 
優勝時のノボリを象徴するパンツをご用意しましたOK
 
皆さんご存知の方も多いと思いますが、
この衝撃的なパンツの製作は、ノボリのお父様がお勤めの「オグランジャパン株式会社」全面協力によるものですグッ
 
このパンツを履いて少しでもノボリの気持ちを感じてみてください笑
 
履き心地抜群ですイエローハーツ
 
このパンツを履いたら怖い物なしですアセアセ
 
いろんな意味で勇気をもらえるかもしれません笑
 
その他多くのグッズをご用意していますので、少しずつご紹介していきますウインク
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【年末年始休業情報】
各店舗(アズーロ・ネロ・東急ハンズ・イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店・WEBショップなど)の年末年始休業情報です。
詳細はこちらをご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー