2017クリスマスパック | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ爆  笑爆  笑

 

今日は運命の浦和レッズ戦サッカー

 

朝から興奮しますね上矢印上矢印

 

選手を信じて応援しましょう!!!!

 

さて、明後日からはいよいよイベント盛りだくさんの

 

 

拍手拍手拍手12月拍手拍手拍手

 

 

12月の最大のイベントといったら

 

 

クリスマスツリークリスマスベルサンタトナカイ

 

 

ですよね(=⌒▽⌒=)

 

フロンターレからもクリスマスを盛り上げるべく、

 

ック

15,000円(税込)

 

注意【詳細はこちらをクリック】注意

 

 

 

 

発売します!!ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

 

昨年はキッズ用ユニフォームが天皇杯で使用していたため、
販売できませんでしたが、今年は販売決定ですビックリマーク

 

130150サイズを2サイズをご用意しました乙女のトキメキ

 

 

キッズ用ユニフォームは

 

 

①ユニフォーム
②ゲームパンツ
③ゲームソックス

 

 

3点フルセットイルカ

 

 

これだけでも定価で15,000円以上しますびっくり

 

 

それに加えて豪華なグッズがたくさん!!

 

クリスマスパック限定のクリスマスベアをはじめ

 

 

クリスマスオーナメント

 

 

 

そしてベーシックなランドリーバッグ

 

 

全部で14点

 

フロンターレグッズが入っています爆  笑爆  笑

 

なんて豪華なんでしょう。ウインク

 

赤字かも笑

 

クリスマスパックは早い者勝ちですポーンポーン

 

 

130と150のセットが計70個

 

もう一度いいます!!

 

計70個ですビックリマーク

 

すぐ無くなる可能性あります

 

受付スタートは、

 

12/3(日)12:00

 

 

注意みなさん、WEBショップの事前登録・ログインをお忘れなく注意

 

よろしくお願いします。


アズーロ・ネロ 加藤いて座