守護神!?章太イム? | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませOK

 

ブログ担当の小山ですニコニコ

 

3日前に「あ!11/12が自分の担当か!」と気づきブログを書いていたのですが、

 

今日のお昼おにぎりになってもブログがあがってないなぁ...。キョロキョロ

 

と思い、確認してみると

 

まさかのブログが保存されていなかったえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

という事実が分かり、だいぶテンションが落ちています(笑)

 

 

しかし!!

 

元気にご紹介したいと思います炎

 

 

ファイフロや新井選手のinstagramで少し紹介されている

 

新井選手のお守りハッの製作が決定!!キラキラ

 

 

 

↑神様風の衣装にユニフォームを変え、筋斗雲に乗っています曇り

 

↑背面にはステッカーのデザインを使用!あれ!?右下にいるのは、雲...!?

 

そもそもなぜ!

 

このようなグッズが製作されたかというとギザギザ

 

.......................。

 

とある日に先生車(車屋選手)のブログを拝見させてもらっていると

 

え!?ハッ

 

と思うような内容を投稿していました。

 

題名は「守り神」というのですが左矢印チェックパー

 

 

どうやら長谷川選手が試合日に新井選手のキーホルダーを

 

お守り代わりにしていると左差し

 

なんで!?(笑)。という疑問は置いときましょう。

 

 

気になってオフィシャルカメラマン大堀さんカメラが撮影していただいている画像を見ると...。

 

ホントだ!!!!!(笑)

 

↑よーく見ると付けていますよウインク

 

さらに後日、アズネロ店頭で「新井選手のお守りありますか!?」との

 

お問い合わせが!!

 

先生のブログの影響力と新井選手の人気に驚きました拍手

 

という事で...。

 

せっかくならばびっくり

 

公式グッズとして皆さんに!お届けしたいとなり

 

製作に繋がりました星

 

実際に新井選手に意見を伺うと、

 

「いいじゃん!!」との評価をいただけましたOKホッ...。

さらにきっかけとなった先生にも見せてみると

 

爆笑(笑)

 

「これ作るんですか!?」となかなか気になっている雰囲気?でした。

 

お守りとしてつけていた長谷川選手に見せると一言...。

 

「もうつけてないっす。」

ハイ。申し訳ございませんでした(笑)撮影協力ありがとうございます!

 

といろんなご意見ありましたが、

 

いかがでしょうか!?!?!?

 

こちらは

 

注意11/18(土)ガンバ大阪戦で1回1,000円のグッズくじ景品として発売予定です注意

 

 

詳しくは明日の川崎フロンターレオフィシャルHPをチェック!☆

 

ではでは。

 

 

 

あ!最後に。

 

今年もやりますよ!

11/30(木)に誕生日を迎えるあの方ブラジルを探すイベント爆  笑(笑)

 

 

アズーロ・ネロ 小山注意