コレクター魂が黙っていない!?トレカフェスタ2017開催決定! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませニコニコ

 

 

突然ですが、昨日スキフロの撮影がアズネロでありましたキラキラ

 

新商品やおすすめグッズを何本か撮影して

 

 

何週かに分けて放送する...。

 

という流れなのですが、

 

 

今回、アルバイトの中村くんが初?登場炎

 

自分も、毎度のことですが、かなーーーり緊張する体験...。

 

試行錯誤しながらも頑張っていました口笛

 

 

基本的に営業時間内に実施しているので撮影現場に遭遇したら

 

一声かけてあげてください(笑)

 

 

さて照れ

 

今回は題名にもある通り、

 

『トレカフェスタ2017』

実施します!!キラキラ

 

 

トレカ=トレーディングカードくるくる

と言いまして、川崎フロンターレの選手カードなので

 

毎年大人気でシーズンオフまでに売れ残ることはそうそうありません

ニヤリ

 

 

今回はフェスタというくらいなのだから

 

 

なにかあるの??

 

と思いますよねアセアセ

 

 

ありまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす。

 

 

①通常価格1P:324円→300円で販売!!

 

たかが24円...。されど24円コインたちです。複数買いすればそれは大きな違いを生むでしょうパー

 

 

②3P購入ごとに豪華景品が当たるスピードくじに参加!!

これがメイン!と言っても過言ではないはずハッ

 

 

1等の直筆サイン入りユニフォームTシャツに加え...。

 

2等には非売品の直筆サイン入り2017年Jリーグ公式球サッカー

↑めちゃめちゃ貴重です...。

 

などなどここでしかGETできない景品が多数バイバイ

 

本日直筆のサインをもらいに行っているようですあしあと

 

 

 

③ボックス買い(20P:6,000円)ご購入の方にはお好きな選手の直筆サイン入りカードをプレゼント左差し

 

選べる幸せっていいですよね...。

 

 

とまぁ。ざーーーと書いてみましたが、

 

詳しくはこちらよりリリースを確認していただいて当日来てください(笑)

 

当日は晴れるといいなぁ...。

 

 

お待ちしてますお願い

 

ではでは

 

アズーロ・ネロ 小山風船