ビッグリ! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ、こんにちは~晴れ

 

先日の磐田戦は大雨雨の中たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。かお


結果は、、、残念でした。しょぼん
でも、ケンゴとユウを筆頭に選手たちが最後まで諦めないフロンターレのサッカーが観ることができ、
サポーターの皆さんもあの大雨の中ずぶ濡れになりながら、最後まで選手たちを信じて熱く応援していただく姿に感動し、メラメラ
切り替えて次に繋がる可能性を感じることができました。グッド!

真夏の連戦はどんどん続きますからね。

 

そんな磐田戦翌日、アズネロにぷらっとSHISHAMOの3人が来てくれました~

 

突然の訪問にビックリ!目


超多忙の中磐田戦も雨の中応援に駆け付けてくれ、試合翌日にこうやってぷらっとグッズショップに来てくれるあたり、
完全にふつーにコアサポですね。(笑)チョキ


アズネロではDAZNの試合再配信サッカーを店内のTVで流しています。
いつもはあまり残念な結果だった場合はその前節の勝った試合を流していたりもするんですが、
今回はあえてこれは乗り越えなければいけない壁グーだと思い、
そして、SHISHAMOの「明日も」アップの、
音符良いことばかりじゃないからさ~音符
を思い浮かべ、試合映像をかみしめていたまさにそのタイミングでの3人の来店だったので、なおさらビックリでした~キョロキョロ


皆さんも負けた試合の週はテンションの上がらない時間になってしまっているかもですが、
SHISHAMOの「明日も」を聞いて切り替えていきましょーアップアップアップ

 

もちろん選手が来店した時恒例の壁にサインもしてもらいましたよ。チョキ


ぜひ皆さんの店内のSHISHAMOのサインを探しに来てください。

 

 

そして、ビックリ繋がりで、、、

とちょっと強引ですが、
8/5のクラシコ、FC東京戦では、ビックリマンとコラボのグッズが出ます!

 

キラキラのスーパーゼウスなんて、めっちゃ懐かしいですね~
って、わからない世代もいるのかな?!

 

 

ん?、こうやって載せると、どれもシールに見えて何が何だか分からなくなりますね。えっ

 

一番下のは、ビックリマンシールなんと625枚分の大きさの、

「ビッグ(ク)リ」サイズの大判タオルです目

 

こう載せれば少しはわかるかな?

こちら、私一押しのビッグリマンチョコの形をしたコラボ座布団です。

他にもたくさんコラボグッズがありますので、

詳しくはホームページのお知らせをご確認ください。

 

ビックリマンコラボグッズはどれもフロンパークグッズ売店のみでの販売になります。

 

もちろんその他の新商品もありますのでこちらもぜひチェックを!

 

サマーセールも始まりまーすビックリマークビックリマークビックリマーク

 

まずは今週末のFC東京とのクラシコ、オカシコ、

イベントも盛りだくさんですし、総力戦で戦っていきましょー
よろしくお願いしまーす!!

 

アズーロ・ネロ 杉本ナゾの人