ユニフォーム&新商品! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ、こんにちは~ニコニコ

 

ACLの次の対戦も決まりましたね。

なんと日本対決、浦和との対戦となりました。メラメラ

正直潰し合いはしたくなかったところですが、何とか勝ち抜いてベスト4を目指しましょう!アップアップ

 

そしてリーグ戦の方もどんどんと進んでおります。

次節は6/17(土)広島戦ですが、長期離脱の怪我人も戻ってきてますね。グッド!

エウソンことエウシーニョ18も先日のトレーニングマッチにも登場し楽しみになってきました~にひひ

今年も「そこにエウソン!」が今から楽しみですニコニコ

 

さてさて、そんな中皆さんもう今年のユニフォームはもうお持ちですかはてなマーク

 

中には2着3着と買われているという方も時々耳にしますが、

まだ持っていないという方は是非とも選手と一緒の戦闘服、1着いかがでしょうか!?

 

 

現在、先日再販されたばかりの2ndユニフォームはまだ各サイズ在庫に余裕がありますが、

 

 

1stユニ、ACLユニはサイズによっては完売間近となっています。注意

 

特にACLユニ日本は先日のキャンペーンサイコロでたくさんお買い上げいただいたこともあり、SLももうほぼ限られた番号がついたものしか残っていない状況です。ビックリマーク

 

1stユニSが同じような状況です。ビックリマーク

 

これまでの経験では、売り切れサイズが出始めると皆さん一気に買いだして、あっという間に各サイズが売り切れていってしまいますので、どうしても手に入れておきたいという方はお早目の決断を、強く、強く、オススメします!!

WEBショップからでもご購入頂けます

http://onlineshop.frontale.co.jp/index.php?main_page=index&cPath=66

 

 

昨年も、あ~、もう少し早く買っておけばよかった~とかなり後悔されている方を何人も何人もお見かけしましたのでショック!

 

昨年は20周年記念ユニが超絶かっこよく見えて、なかなかあれは超えられず、今年はユニフォームあまり売れないかなと思ったりもしましたが、

不思議なものでやっぱり選手たちが着て戦っているとどんどんとかっこよく見えてきますね。ニコニコ

 

さて今日はユニフォームをご案内しましたが、最後に今度の広島戦での新商品情報をちらりと。目

 

こんなものや

 

 

こんなもの

 

 

最近ちょっと品薄になっていたこちらも新商品が出ますよ~

 

 

他に一押しは、これからの時期暑さ対策に絶好の一品、

フード付きタオルビックリマーク

これ先日かなり暑い日に野球を観に行ったとき結構皆さん持っていて、これはいるな、と思った一品でした。

画像は月曜のお知らせをお楽しみに~にひひ

 

などなど。アップ

 

他にもいよいよ2017シーズンポスガチャもいよいよ登場!!

こちらはフロンパーク売店での販売予定です注意

 

それでは今日はこの辺で~パー

 

アズーロ・ネロ 杉本ナゾの人