これからの季節に | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ~ルンルン

 

休日はキャップをかぶっていることが多い、横山です。

帽子の形は色々ありますが、

ワタシが多くかぶるのは、ベースボール型のキャップが多いです。

 

これからひまわり暑くなる時期に、特に帽子はマスト注意アイテムとなるでしょうキラキラ

試合観戦はもちろんですが、スポーツをする時も必要ですよね。

 

今日は、ちゃんと紹介できていなかった新しいフロンターレ帽子を紹介しますよ。

 

まずは、

 

 

ジェットキャップ

 

数年前から 若い年齢層に人気が出てきてますよね~OK

 

 

ジェットキャップは別名キャンプキャップとかパーファイブパネルと呼ばれていることもあります。

パーファイブパネルと言われているのは、その名の通り、「5枚のパネル状生地」で構成されたキャップのことからで、

特徴的な部分では、右のパネルにDASH!通気孔が付いているものが多いので、

キャンプや登山などのアウトドア向きの帽子になっています。

 

近年のアウトドアブランドが人気なのもあり、このジェットキャップがファッションアイテムの一つとして注目された要因ですかね。

 

 

 

で、このフロンターレジェットキャップは、デニム調のカラーリングが、とってもオシャレ虹

 

フロントパネルにロゴ刺繍が入っており、

サイド部分にはエンブレムがプリントされた織タグがついていることで、

さりげなく「フロンターレ」を主張しています。

バック部分はアジャスターになっているので、多少の調整可能ができますね。

今年は、このジェットキャップに注目してみてください。

 

さらに・・・・・

 

定番中の定番である、

 

メッシュキャップも入荷していますよ。

 

立体刺繍が迫力あります星

 

 

 

今後も様々なキャップを販売予定です。

 

お気に入りのキャップを見つけてみてくださいねキラキラ

 

ではでは、

 

今日はこのへんで

 

Ciao!

 

アズーロ・ネロ 横山トランプダイヤ