have a nice trip | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ~ルンルン

 

桜花見ネタをみんな書いていますね。


そこで・・・


そうです!ワタシもサクラネタを書きます。爆  笑


ワタシは、成人するまで千鳥ヶ淵の桜桜を見たことがなかったのです。

 

昔、さだまさしさんの「風に立つライオン」という素晴らしいルンルン曲があるのですが、
大晦日の歌合戦で聴いて、鳥肌が立つほどの星衝撃を受けた1曲でした。

 

その歌詞の中に「千鳥ヶ淵で昔 君と見た夜桜が恋しくて」というフレーズがあり、
「千鳥ヶ淵の桜」はどれだけロマンチックなのだろうと思い、

そこから毎年、夜桜を目見に行ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

一人で!爆  笑

 

 



今年は、天候の関係で まだ行けていない・・・・ので、

次の休みを利用して、ライトアップされた沢山の桜の木に癒されてこようと思います。



そんなこんなで

先日のアズネロブログで、小山氏が等々力のサクラを見てみようと

書いていたので、昨夜一足先に等々力の桜夜桜を見に行きました。








1人で!www

{9DF91DFD-E676-4EA2-806E-D74C0F01D948}

{DE08B713-44CB-438F-A46D-1BDF3CEBE43D}


毎年毎年、やはり綺麗だなとラブ思いますね〜爆笑


明るい時にも見に来よっと。

 

さて、明日の甲府戦は新商品が発売されますよ。


すでにお知らせにてチェックしてもらっていると思います。


PUMA2017公式ウェアや谷口ポスガチャなどありますが照れ



本日ワタシがご紹介する商品は



スーツケースベルトです。


入学式・入社式も終わり、高学年の学生さんは修学旅行、ゴールデンウィークでは家族や友人との旅行で、スーツケースを利用する機会が多くなると思います。


おいでそんな中、

他の人と差別化を図る意味でも、スーツケースベルトを巻くことで、オリジナリティを出す事ができると思いませんか!?


上差しそこで


フロンターレ スーツケースベルト!


ボリューム感あるエンブレムがフロサポとハッキリわかるスーツケースになりますよね。

{02A894C1-D6B7-424B-9C6B-A23199D7D8C4}

{E1791EBF-D553-4D09-BEF3-00EFA7398013}

{E07F1384-CC1E-49FE-895F-EDA793DCF3DE}

エンブレム裏側はネーム記入できます。

ビクトリノックススーツケースに巻くと、この様なイメージです。

{FAA0FFF3-11F7-44CF-B698-1B3910F605E6}

すでにお持ちのスーツケースに巻くのもよしOK
この機会にビクトリノックスのスーツケースを「ポチ右差し」してもらえるなら、

なおさら良し100点


ぜひ、ご検討ください。


ではでは、今日はこの辺で

have a nice trip拍手

アズーロ・ネロ 横山トランプダイヤ