100試合! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

皆さん、こんにちはニコ

 

金曜の柏戦は平日にもかかわらず、多くの方にご来場いただき、見事に勝利。グッド!

先週の鳥栖戦に勝ちきれなかったのは少し残念でしたが、

ここまで、2勝1分け。まずまずのスタートが切れているのではないでしょうか!?

 

昨日は震災から6年目の日ということで、街頭募金活動も選手たちと行いましたが、

最近陸前高田でもフロンターレサポーターがどんどん増えてきているので、皆さんにも柏戦の勝利は喜んでいただけたのではないでしょうかニコニコ

 

4月1日のアウェイ仙台戦の翌日には、選手たちが今年も陸前高田でサッカー教室を行う予定です。

まだ陸前高田を訪れたことが無い方は、ぜひアウェイ仙台戦と共に計画に入れてみてはいかがですかはてなマーク

陸前高田、人が温かく、雰囲気も素敵で、食べ物も最高で、本当に良いところですよ。ニコニコ

アズネロでも出張販売を計画していますのでぜひ皆さんもご一緒にウインク

 

そして、来週18日は、アウェイでの多摩川クラシコということで、

柏戦ではクラシコタオマフをフロンパーク売店で販売しましたが、見事完売!!

 

 

18日の味スタでも50本だけ販売がありますので、買いそびれた人は是非味スタにてお買い求めください。パー

 

東京版と微妙にデザインが変わっているんですよ。

 

 そしてそして、ショーゴがあっという間に100試合出場を果たしましたね。

つい先日新加入したと思ったら、あれよあれよと試合に出続け、もう100試合。すごいことですよね。目

 

そう、もちろん記念グッズも販売されますよ。

詳しくは明日のお知らせでご紹介しますが、先にデザインだけ。



 

 では、明日のお知らせをお楽しみにパー

 

アズーロ・ネロ 杉本ナゾの人