新体制発表! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

あけましておめでとうございます鳥

2017年初のブログです!!

今年もよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

今日は明後日の新体制発表のお知らせですイルカキラキラ

 

2017年の新商品が多数販売されますラブ

中でも私のおすすめはこちらのアイロンワッペンラブラブ

 

 

とてもかわいいマスコットたちがワッペンになりました流れ星

試合の日のバッグにつけたり、普段のお洋服につけたり!!

アイロンで簡単につけられるのでお子さんと一緒につけることもできます!

 

 

続いてカブレラ缶ペンケースウインク

 

私もこういう缶ペンケースを使っていましたグラサン

小物入れとしての使い方もありだと思いますカナヘイハート

 

カブレラフィギア付シャーペンを入れてみましたラブ

 

 

 

そしてなんと言っても2017ユニフォームストラップ12番2017ユニフォームラバーキーホルダー(カラビナ付き)12番  カナヘイきらきら

2017年のユニフォームデザインですつながる花1

 

 

 

 

 

デザインを今お見せすることはできませんが、ぜひともゲットしていただきたいですつながるうさぎ

 

他にも新商品がございますチョキ

フロンターレットもありますし新体制発表が楽しみですねとびだすうさぎ2

 

 

お待ちしておりまーーーす音譜

2017年、楽しみましょうニコニコ

 

 

 

アズーロ・ネロ 井上o(^▽^)o