新商品出ましたよ~ | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

こんにちは照れ

2016年も残りわずかとなりましたねアセアセ

やり残したことはありませんかあんぐりうさぎカナヘイ!?

アズーロに行こう、行こうと思って来れてないみなさん、今がチャンスですカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

そんな今日は新商品のご紹介です!!

 

まずは

「NEW ERA ゴルフヘッドカバー」

こんなゴルフヘッドカバーがあるんだびっくりというのが私の印象です。笑

 

 

クリスマスプレゼントなどにいかがでしょうか?

ちなみにこのブログを書いているところで杉本さんと小山さんが(ゴルフに関係ない)ゴルフトークで盛りあがっていますゴルフ

 

 

そして再入荷の

「カブレラショルダーバッグ」

 

大人気ですぐに在庫がなくなってしまい再入荷しましたおねがい

使い勝手もいいので試合の日も普段も大活躍間違いなしですウインク

 

 

 

そして今日から始まるSALE!!!!!!

50%OFFなど大変お買得になってますのでぜひぜひお越しくださいチョキ

 

クリスマスプレゼントや自分へのプレゼントを探しに来てくださいクリスマスツリー

お待ちしておりますキラキラ

 

詳細はコチラ

 

 

アズーロ・ネロ 井上 o(^▽^)o