キャンペーンご参加ありがとうございます!! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ、こんにちは!

 

急に寒くなってきましたね風

試合観戦の防寒の準備はばっちりですか?

スタジアムって風が通って、本当に寒いんですよね( ´・д・)

販売してるときもコンクリートの床から足先がしんしんと冷えて、とってもつらいんですえーん

寒さに負けないよう、フロンターレをまとって応援できる

ジャケットや手袋、帽子など、新商品もたくさん出てるので、

店頭やWEBショップなど、ぜひチェックしてみてください(`・ω・´)ゞ

 

先週末の誕生日キャンペーンでは、こんなにたくさんの似顔絵が集まりました!

 

 

たくさんのご参加ありがとうございます!

こんなにお祝いの気持ちが集まったら選手もとても喜ぶと思います照れ

 

選手によってベスト似顔絵に選ばれたら

直筆のコメントとサインを入れて送り返しますので、

楽しみにお待ちくださいブルー音符

 

11月3日(木)ガンバ戦の新商品の目玉は

これですよね(・ω・)b

 

 

フロンターレ名物!

プロモーション部部長 天野春果さんの新刊!

 

スタジアムの宙にしあわせの歌が響く街 ¥1,512

 

1冊目の「僕がバナナを売って算数ドリルを作るワケ」は

もう読みましたか?

 

アズーロ・ネロ店頭、WEBショップでも取り扱っています!!

 

まだ読んでない方はぜひこの機会に読んでみてください本

フロンターレのさまざまな企画の裏側を楽しく知ることができますよ

 

ちなみに11月3日(木)限定

10:00~13:00 フロンパークグッズ売店にて

特製の「帯」付きを数量限定で販売します

 

購入予定の方は

ぜひフロンパークグッズ売店で買ってみてくださいグッ

 

 

さて、最後になりましたが、

村上、10月でバイトを辞めることになりました。

辞める理由はグッズのスタッフに聞いてみてくださいウインク

たくさんの方に本当にお世話になりました!

これからもフロンターレを応援していこうと思いますキラキラ

今までありがとうございました!

 

 

アズーロ・ネロ 村上かに座