横ちゃんの紙の子日記 | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ~

昨日の試合・・・・シビレましたね。

気温は少し肌寒く感じましたが、そんなのをふっ飛ばす皆さんのメラメラ熱さが選手の後押しになりましたね


さて・・・

も深まってきましたね。

 読書、 食欲、 スポーツ・・・・・

そして

 芸術の秋

 


ワタシは以前のブログで
 
この

鉛筆つかってART

ということを記しましたねニコニコ

 


そこで

なんと

 

年配者に気をつかってくれたのか

はたまた「紙の子」に仕える気になったのか (小山氏~

 

紙の子日記とのコラボ企画実現した


といっても過言ではない

こんな店舗キャンペーンを実施します。

パチ パチ パチ


詳細は明日のお知らせにも掲出されますが、

 簡単に言うと


イガ、ケンゴ、ショウタ 似顔絵 コンテスト

を実施しまーすクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

アズーロにある専用の用紙に描いてもらい、店内に掲出しますよ。

そして・・・・・

選手に合格ベスト作品合格を選んでもらい、



選ばれたベスト作品には、選手直々にコメントを書いてもらう。

という、今までに無い

紙(神)企画。

 





 ということで、ワタシ「紙の子」横山が



神 

 

に進化するためにメモ描きに挑みましたyo 


この企画・・・・


ワタシしか参加者が 居なかった場合は、


ベスト賞  = ワタシ


となりますので、


そんなことは みなさんで阻止してくださいねてへぺろ


さぁーーーーーーて


ベスト作品合格に選んでもらえる様に紙にパワーを込めて~グッド!


 

どんなポーズにしようかな??と頭で構想を描きながら・・・・

まずは下書き。
 

シャープペンで全体を描き始まます。
 

むむ・・・・ここでもうわかりました???

これならどうです 
  
 

正~~~解~
 

 

ケンゴを描いておりまーーーーーーーーーす。

 

さてここからですが・・・ 

描いている途中で

曲線 からカクカク した 絵に仕上げようと
 

思いつき・・・

こんな感じに
 

シャープペンの下書きから黒ペンで枠を描き、

さああああああ 

あの色鉛筆の登場です。


 
 肌の色や髪の色などを色づけしていきます。

 

おっと・・・・・

すり減った芯は、鉛筆削りで削り出して・・・再び色付けします。
 

 

周りのコメントや名前を書いて

完成


 

どうですか?

んんんんんん?似てない??????


そこは

ウーーーーーー
イエーーーーーーイーーーーーーーー!!

のノリで乗り切ります


さて、残り 人の「イガ」と「ショウタ」の似顔絵も書きました。


それは、ぜひアズーロに見に来てください


愛情 込めた選手の似顔絵を描いて、アズーロ・ネロと一緒に

 人の誕生日をお祝いしましょう


たくさんの人の作品を待ってますね


絶対に負けられない戦いが

アズネロにもあるでしょう。

ではでは Ciao


アズーロ・ネロ 横山