週末キャンペーン開催速報! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ、こんにちは~
トップチームの試合がない週末、何気にイベントで大盛り上がりな週末のアズーロ・ネロです。 

昨日も初日から”くじ”キャンペーンが大盛り上がり


新たな企画のポスターくじ、題して”ポスガチャ”は大大大人気
 


予想を上回る人気で残りが少なくなっています
何としても手に入れたい方はお急ぎください


そして袋くじも大好評
 

やっぱり、何が出るかな?何が出るかな?的なドキドキ感でやってしまいたくなるんですよね。

お子さんにやらせてあげてたお父さんが、
お子さんがやった後に、
「お父さんもやりたくなってきた・・・」と、即自分もチャレンジ
昨日の微笑ましいシーンの一つでした~

 
  
ご覧のように上位賞品のうち、ケンタロウのユニはもう出てしまいましたが、
他にリョータのACLユニや大タペストリーなどまだまだ残っているので2日目、3日目狙い目ですね

そしていつも安定した人気のガチャレンジも同時開催中
 

こちらも非売品でなかなかゲットすることが出来ない大当たり商品がまだまだたくさん残っています

1回500円で必ず 円以上の物が入っている上、こんなレア賞品が当たるかもなんて相変わらず本当にお得です

くじキャンペーンでいつもと違ったワクワク、メラメラ な楽しさのあるこの週末のアズーロ・ネロ、

ホームゲームでもないのに新発売された
あちこちかわいく普段使いしやすいカブレラショルダーバッグと、
  
   

リョータの日本代表コンフィットTシャツも
   
 
残り少なくはなってきていますが、まだありますので、

今日は等々力でユースの試合もありますし、是非お立ち寄りくださ~い
お待ちしてまーす

あ、ただ、ついついハマってやり過ぎてしまう可能性があるので、ご注意です(笑) 

アズーロ・ネロ 杉本

P.S
スーパーサマーセールの時の一日店長で気を良くしてノリノリなカブレラがまた何かを狙っているらしいですよ~
一日店長の際の様子は こちらの日記にて。

近日中に決まりそうなのでお楽しみに~