熱い暑い青炎(声援)ありがとう | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ〜〜音符

晴れ暑くなったり雨雨が降ったり台風台風が来て寒くなったり、、、、体調維持も大変ですよね。

さらに、さらに日本日本選手団卓球の活躍をテレビで見続けて、一喜一憂拍手してる事で、寝不足になったりしてませんか?爆笑



さて、今日のワタシのブログは、
先日の浦和戦で開催した、
「アズーロ・ネロで大青炎(大声援)」イベント」の様子を報告したいと思いますニコニコ


当日のアズーロ・ネロは5までの営業とし、イベント準備の為、いったんcloseもぐもぐ

{99D24B60-A11A-42B9-B54F-D8158FB29716}

店内にある什器を端に寄せて、
コールマンチェアを40脚並べ、
会場のセッティング完了グッ

6時から開場し、外は雨雨が強く降る中でもこの企画の為に沢山のサポーターに集まっていただきました!
{9DB8AF90-FAFE-4D85-B005-F690EB555572}

試合前には、浦和戦を前にした選手からのコメントDVDを見たり、フロンターレイルカグッズが当たるダーツビンゴ大会も実施!
{95BA8D27-D491-4246-BB7A-A79C9B7DD95E}

{516CB56A-CAF6-4D87-9949-625A4BC16ED8}
選手の実使用スパイクをはじめ、サイン入りのシャツなども用意しましたウインク
{BB12A04C-CF61-49C6-A723-F23E3DA351A8}

店内はエアコンが❎故障するアクシデントに見舞われましたが、
アセアセ暑い中でも、みんなの炎熱い想いが届いたと思います!
{D5F963E2-7B74-462C-99FC-CDC9977B6F82}

{7D7EE197-EE29-4C4D-9619-EC230D94AD7A}
ケンタロウのチャントをみんなで歌い、
喜びを分かち合いましたウインクチョキ

試合に勝った事で、ワタシの拙い進行もてへぺろOK良しとしてくれたかな!?


今回初めてアズーロ・ネロでこの企画を実施してみたのですが、
募集開始してから早い段階で定員の40名が決まりました。

また、多くの方からの席が残ってる??
などのお問い合わせをいただき、反響があった事に大変感謝してます。

ウインクありがとうございました。


これからも、皆さんが楽しめる企画を実施して行きたいと思いますので、よろしくお願いしますニコニコ

ではでは、今日はこの辺で


ciao!
アズーロ・ネロ  横山トランプダイヤ