8/14、遂に本日、カブレラ1日店長登場! | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ、こんにちは~

カブレラです。
うそです。代理です。

昨日は大変大変残念でしたが 、過ぎたことはどうにもなりません、切り替えて前に進みましょう

絶賛スーパーサマーセール開催中で毎日大賑わい のアズーロ・ネロですが、
皆さん、お待たせしました、
ここ数日このブログでも話に上がってましたが、
いよいよ本日カブレラが1日店長としてアズーロ・ネロに登場します
 


カブレラもいろいろと準備しているようで、
昨日の敗戦から皆さんに少しでも笑顔を取り戻してもらおうと、
せっせとトレカにサインをしていましたよ~ 
 

トレカは、グッズお買い上げの方全員にプレゼントいたします(無くなり次第プレゼントは終了)
カブレラグッズ限定、
というわけではありませんが、そこはぜひカブレラグッズを(笑)


じゃんけん大会では、いろいろなカブレラに関連したグッズがゲットできるんですが、
一部ご紹介しますね。
こちら、1,000円以上のフロンターレグッズお買い上げでお一人参加可能。
①11:30と②15:30の2回開催です

 
 
 
 
 
 
 
 
こうやって見ると、カブレラグッズもずいぶんたくさん出ましたね

カブではなく大根ですが、”残り少ない”さっくす大根もちゃっかり確保してます 
在庫処分じゃありませんよ~ 
 


もちろんカブレラ大好きな皆さんは既にお持ちのグッズも多いかと思いますが、
ぜひまだお持ちでないグッズをゲットしてください

他には、下部(カブ)組織出身、三好選手、板倉選手のサイン入り使用済スパイクも

 
 



他にもあのレアなグッズも飛び出すかもです



リニューアルされて大好評のユニパッチンとネイルプリもありますし、
  
 


1stユニフォームで唯一残っているMサイズもいよいよ残り少なってきました。完売間近
 


今回、カブレラグッズの売上次第で、カブレラ一日店長の次回があるか決まるという噂もありますので、
ぜひ皆さんのカブ愛でこの機会にたくさんカブレラグッズ買ってあげてくださ~い
「カブの日」のように、毎年恒例のアズーロ・ネロイベントにしたいですね。

思い切って人事異動で毎日カブレラ店長というのはいろいろと支障があるのでありませんが。。。

カブレラは17:00頃までアズーロ・ネロでお待ちしてまーす

アズネロ俳句もぜひ

アズーロ・ネロ 杉本