昨日、今日…明後日…来週 | オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」オフィシャルブログ

いらっしゃいませ〜ルンルン

久しぶりのブログになってしまいました。

湘南戦の時に、「誕生日おめでとう〜☆」とお声をかけてくださったり、その前日にわざわざ アズネロに足を運んでくれて、「おめでとう爆笑」とお祝いしてくれたサポさんもいらっしゃり、とても感激しましたおねがい
ありがとうございますキラキラ

さて、昨日は暑い中「ミニお宝ガレッジセール」を開催して多くの方に来ていただけましたウインク

{DF295DE6-DC93-4F1A-B64C-8DFB57A317D6}
ありがとうございました☆また次回も開催したいっすね〜〜☆



そして、今日はお知らせを。

明後日はカブレラがアズネロにやって来ますウインク

{04ED4D9A-50E0-47E3-9D9D-3535204BB56D}

初めての1日店長なので、緊張してるかもしれないですが、そこは・・・
みんなが来てくれれば、きっとカブも喜んで、緊張もほぐれると思いますキラキラ

ジャンケン大会などもするので、ぜひ遊びにきてください。



そして、8/20は2ndステージの大一番
浦和レッズ戦ですね〜グラサン
現地に行かれる方も多いと思います。

しかーし

この試合に行かれない方のためにも、

アズーロ・ネロで大青炎(大声援)イベントを開催します!

{9CA432C2-AD94-4892-87B0-BEEC77CC08C0}

⇩⇩⇩⇩


みんなでテレビ観戦しよう!なのですが、ビンゴ大会なども考えております。
景品の一部をチラッとみせちゃおーかな…

{9D64503D-3422-4F1B-A06D-53062F603D31}

{30ABCF65-43AB-4EF5-AC2E-E88482C5FEBE}

{C06F5070-0D86-4601-8D65-51EF81E00A2D}

{767ED966-515C-4738-9112-11DFE4A0D522}

なんて 豪華賞品が当りますラブ

{102503C2-BDC4-4876-9065-E6CC37EEADAB}

こんな感じにビシっと!決めたいっすね〜〜〜☆

みんなで送った声援で勝利をラブ


でこの企画…
座席も残りわずかになってます。

一緒に応援してくれる方は、アズネロへGO!

ではでは

ciao!

アズーロ・ネロ 横山トランプダイヤ